人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイジェスト


ここんとこ、全く更新してなかくて見に来てくれていた
方から「そろそろ書いて」と言われたので久々に書きます。

何で書かなかったかというと、理由はさほどなく、仕事に追われて
いたことくらい。でも合間を見て書くことも可能ではあったことはあった。

記憶を辿ってダイジェストを書きます。
手帳というものには仕事のスケジュールしか書いてないのでほぼ
過去を遡るのはほぼ不可能なのです。

【10月23日】
目黒区某所で中華を食べた気がします。

【10月24日】
記憶にございません。

【10月25日】
記憶にございません。

【10月26日】
銀座にオフィスのある友人とランチをしました。
恵比寿で雑誌の撮影立会いとか。

【10月27日】
夜、原宿で友人達と食事しました。

【10月28日】
金融業へのプレゼンがありました。

【10月29日】
初めて会社に競合の友人が来て、まじめなお仕事の話しを
社内のスタッフとともにしました。

【10月30日】
朝4時に起きて横浜まで行きました。
CM撮影でした。土砂降りで最悪のコンディションでした。
最後は凍えるレベル。結局全て撮影しきれず翌日に持ち越し。
予算超えちゃうよ。。。
夕方に終わって、一旦家に帰ってから新宿の歌舞伎町へ行き
ました。そこでちょこっとあって、友人と合流して六本木へちょろ
っと行きました。

【10月31日】
また朝4時起きで横浜。
またまた雨。途中から晴れましたが、映像として不自然なもの
になってしまいそうな予感。
手先が器用でないと出来ないカットがあって、手タレとして僕が
出演することになりました。
終了後、ハロウィンということで前日とともに色色お誘いはありま
したが、究極の疲労で全てキャンセルして爆睡。

【11月1日】
コンサルの友人が会社まで来てくれて調査協力をしました。
銀座の名店「清香園」で焼き肉&チゲランチしました。

【11月2日】
1年ぶりくらいに鼻血が出ました。
新橋で都営バスを見たら、細木和子のテレビ番組のラッピング
広告でした。彼女の左眼が燃料補給口と被っていて、異様に
恐ろしい様相を呈していました。写真撮りたかったけど間に合わず。
夜、友人3名の合同誕生会でした。
同業界2名、投資銀行1名の誕生会。しかしまあ、よう集まった
な~という感じ。青山某所。はよ、本当の意味で大人になりなさい。
その後、某君と一緒にもう一つの誕生会へ移動するも、結局彼の
長電話で参加できず。ラーメン食べて終了。

【11月3日】
朝寝坊して、某通信会社勤務の友人にお誘いを受けて、浅草へ
行きました。不思議なイベントでした。
が、忘れかけていた何かを思い出させてくれました。
終わった後は参加メンバー10数人で場末の居酒屋で打ち上げ。
ほとんどが現役東大生。東大も良い意味で変わったな。
by osaki_kotaro | 2004-11-04 10:42 | ダイアリー
<< 日記 徹夜 >>