人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!1000アクセス(PV)OVER!!!お世話になっている人のリンク集でしゅ!友達の輪

祝!1000アクセス(PV)OVER!!!お世話になっている人のリンク集でしゅ!友達の輪_a0011652_4542.gif
ブログ開始して早、1週間が経ました。
事実上、当初の2日はほぼ誰にも教えてなかったので、約5日
で1000を優に越すアクセスを達成できました。
ログでどなたが来たのかまではわからないので、友人知人なのか
はたまた全然関係ない経路で来てるのかを想像するのが楽しいです。
そこで僕をあまり知らない人のために日ごろお世話になっている方の
WEBなどをリンクしていきます。時間無いのでじょじょに増やしていきますね。
ちなみに、ごくごく一部であり、ほとんど彼らにはWEBの存在を告知していません。でもとても素敵な方がたなんです。

「社長失格」がビジネス書としては異例の20万部突破。ビル・ゲイツも彼の
会社を買いに来たほどです。尊敬する師であり、怒られるかもしれないけど
親友でございます。
板倉雄一郎さん

自称流しの起業家オタクの松山太河くんのサイトです。創業者のしびれる
言葉を届けてくれるメルマガ登録サイトです。まじ人格者でいい人なんですよ。
Den

2年くらい前まで人気のあった今は無き深夜番組TBSワンダフルにて恋愛科学
研究所というコーナーが人気でした。実物もイケメンでっせ。
恋愛科学研究所

海外のドットコムサイト・ビジネスを毎日お届け。一体どうやって探してるんで
しょうか。すんごくためになります。アイデア満載。そして彼もまたイケメン。
百式

年間60冊くらい執筆する脅威の和田先生。2ヶ月前から重松君という大物率いる組織で、出来ない僕らのために少人数のビジネス心理学の口座を手弁当レベルの参加費で勉強会を開いてくれています。
和田秀樹インスティテュート

小学校時代の野球チームで僕はサード、佐藤ひとし君はショートでした。
そんなスポーツ万能、頭脳明晰な彼はSME退職後、役者になったのです。
キャラメルボックス

ご存知世界一の発明家。フロッピーディスクも彼の発明です。中松さんとは、
3年ほど前に深夜の六本木青山ブックセンターで初めてお会いしました。
名刺をお渡したら翌日ご本人から電話が掛かってきたときはマジで焦りました。
中松総研

日経インターネットビジネスアワードを受賞された吉松さんの化粧品口コミ
コミュニティサイトです。女性ならご存知でしょう。勝ち組です。
祝!六本木オフィス移転!最近忙しくて遊んでくれません。
@COSME

昔担当していたスポンサーさんです。社長には頭上がらないくらい公私ともに
お世話になりました。今まで会ったことある人の中で最も尊敬する経営者です。
僕が担当している時に、めでたくJASDAQ市場へ上場を果たされました。
マーベラスエンターテイメント

某県知事の田中康夫さんのサイトです。今久々に見ようと思ったら何か
中断されているようで見られません。テレビで見るのと実物は良い意味で
全然違います。最近では雲の上の人になってしまい電話する勇気があり
ません。
ヤスキチ

ソーシャルネットワークのトモモトというサイトです。入りたい人は僕まで
お声掛けください。紹介無いと入れないのです。無料なので安心して!
トモモト

このブログってGoogleひっかかるのかなあ?とググッたらShuさんの偉大なる
ページのリンク集に張られてて感動しました!涙・涙なのです!!!コメント
もありがとうございます!僕のリンクの上にリンクされているのはこれまた偉大
なるライブドアCEOの堀江氏の「社長日記」でしゅ!
Shuさん

スゲーアクセスのある人気ブログ小鳥さんのWEBLOGです。
男性なのにフェミニンな視点がいい感じです!こちらにもリンク貼っていただき
ました!
小鳥さん

外資系広告会社勤務のイケメンさんです。こちらもリンク大感謝です!
29マンさん

日本で最大のアクセスを誇る某ポータルサイトの社員WEBデザイナーである
ユカさん。サイトもご本人もステキです!こちらもリンクして頂いてます!
YUKAさん

僕はこの男と誠心誠意向き合い、成功の後押しをしようと決めたのでした。
リンクして頂いてます!
ある男の生き様

いつもごくごく少人数な会でお会いする、レインズインターナショナル代表の西山
社長。牛角はほんと人気ありますよね。最近では「星遊山」など高級志向のお店
やカフェなどの新業態にチャレンジしています。1年以上前はじめてお会いした時、
翌日にご丁寧な手紙が届いた時にはこれこそ経営者だと思わされたものです。
これまた上場おめでとうございます!繁栄をココロよりお祈り申しあげます。

レインズインターナショナル


avexで働いていた男が会社を辞め夫婦そろって旅に出ました。
生粋の下から成城BOYでラグビー部だったイケメン君です。
クズワネット

財閥系総合商社で働いていた某君。会社を辞めて起業するらしい。
リンクしてくれてありがとう!
某君日記

学生時代非常にお世話になったイオキさん。彼もパイオニアLDCから独立して、
DVD制作会社を作りました。相当上手く行ってるようです。
イオキさんの日記

1年半くらい前に、ナンパしました。ナンパと行っても男ですが、イケメンで
是非仲良くなりたいと思い強引なナンパをしたのです。
彼には学生向けの就職アドバイスなどで活躍いただきました。
リンクはアナページアドレスがないみたいなのでトップページから見に行って
ください。
岡田アナ君

新たな人生モデルを開拓した水野敬也が新たな挑戦を開始しました!
こいつ恐ろしいほど文才あります。
マジで日本最高レベルでしょう!彼のメルマガ是非登録してあげてください!!!
おしゃる技術

Googleでこのブログをリンクして頂いていることが判明しました!
おそらくお知り合いではないと思いますが、大感謝です!知らない方にリンク
されるのは光栄中の光栄であります。
グッバイ・マイラブさん

人気ブログのランキングサイト
人気ブログサイト

これまたまだお会いしたことないのですが、知らぬ間にリンクして頂いて
ました。大変光栄です。しかもマーケティグを生業としていらっしゃるという
ことで、そのような方に僕のマーケティングを読んで頂いてい。感激です。
面白半分 腹立ち半分

某東京外国語大学の金時計を取りそうな優秀な学生ビビアンのブログです。
WEBデザインのセンスにやられます。
グッバイビビアン

久々の大ヒットブログです。この人の文章センス、ネタ選び、表現何をとって
もイケテマス!
かりあげブログ

あとは暇なときに追加していきます。
左側のカテゴリーに「お世話になってる方のリンク集」という項目があるので、
更新情報はそちらからご覧ください。
by osaki_kotaro | 2004-04-08 03:58 | お世話になってる方のリンク集
<< 女性必見!!!イケメンバンク!? 「冗談はよせ!」 >>