人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臭い


昨日今日と挨拶周りですわ。
昨日なんか、もう訳わかんなくなりました。

日用雑貨メーカー→食品メーカー→保険会社→
IT企業とクライアントを周りました。各社雑談1時間。
今朝は別の食品クライアント2社周ってきました。
ホント一年間お世話になったなあ。

あまりにも疲れたので、赤坂の烏来行ってマッサージ
受けて来ました。

いっつも行く前は気持ちいいだろうなあと思ってるけど、行くと
ぜんぜん気持ち良くない。今日はさらに下手で猛烈に痛い。
今、運動しすぎで腰痛になってたのにさらに悪化しました。

終わって、机にある施術後の注意みたいなの読んでたら、

・おならの回数が増えることがあります。いつもより悪臭を放つことがあります。
・体内より分泌液がいつもりより多く出ることがあります。
・汗がいつもより異臭を放つことがあります。
・便がいつもより臭いことがあります。

などなど、相当酷いことが書かれている注意書きをみました。

少なくとも今日明日は僕のそばへ近づかない方が良いようです。
by osaki_kotaro | 2004-12-28 16:14 | エンターテインメント
<< 終わり 懐かしい思ひ出 >>