人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わり


今年最後の投稿になるかもわかりません。

年末ということで、「終焉」を発想した僕。
「終わり」という言葉で何か浮かばないかなと考えた結果、
先週くらいに友人から聞いた話を思い出しました。

「ねえ、どうやればすんなりと彼女と別れられるかなあ・・・?」
彼はこう切り出しました。
「自分で考えろ!」とSAY TO MYSELFしたけど、その場では
「考えとくは」と適当に答えておきました。
彼は僕の深い部分まで十二分に知っているため、このブログの
存在を伝えてないので見られないんですけどね。

やはり、相手に不快感を与えたままでの別れは宜しく無いでしょう。

例えば、相手からの連絡を徹底的に無視するといった形は最悪です。
よくあるようですが、マジで後で何が起きるかわかりません。

僕らの仲間内用語で言うところの、「SUDDEN DETH」。
今まで何ら問題が無かったのに、突如として連絡がつかなくなったり、
はたまたアドレスや連絡先が変更もしくは着拒されたるすることを

「サドンデス(突然死)」と呼ぶわけです。

さてさて、そういう最悪な形での終わりは良くないので、さりげない形
での終わり、つまり、自分がフル形での終わりでは無い方法が必要だ
と思います。「さりげなく」フラれるという形式ならば結果的に大きな
遺恨は残らないでしょう。

大半の女性は過去を振り返らないという生来の習性があるため、
フラれるのであれば半円満な終焉となるでしょう。

では、どうすべきか!?

そう、嫌われれば良いのです。
でも、その嫌われ方も「悪い奴」とか「嫌な奴」とか浮気癖のある
「最低男」みたいなのは悪い嫌われ方になるわけです。

そこで、考えました。

付き合ったばかりの印象を与えつつ、嫌われましょう。

例.今までそこまでダサくなかったのに、急にダサくなる。

これは、人間の心理的に他からの視線を気にするという部分を
利用した形であります。
ケミカルウォッシュなどをはき出すというベタな形はわざとらしすぎる
ので(スマスマのマーボー的な感じ)、セカンドバックを持つように
しましょう。できれば、あえてノーブランドとか、ブランドの偽物とかで
はなく、レノマくらいにしておきましょう。クレージュも良いかもしれません。
MCMとかもヤク○っぽくて良いかもしれません。
ナイロン系素材なら尚、可でございます。気持ちよく別れを告げられる
はずです。

見本MCMのセカンドバック
終わり_a0011652_19104034.jpg


例.身体的変貌を遂げる

やはり、一部のマニアを除き、男性よりも遥かに女性の方が
綺麗好きであります。不潔な男とか、自己管理が出来ない人間
は自然、嫌われるはずです。
1週間、歯を磨かずに会うとか、1週間ほど髪を洗わずにオイリー
にするなど、近づきたく無いオーラを放ちましょう。
ただし、これではその女性に対する時には有効でも、社会生活
全般にとっても悪影響が起きるので注意が必要です。

疲れたのでこのへんで。
良いお年を~!
by osaki_kotaro | 2004-12-28 19:11 | 恋愛科学
<< 代理店稼業 臭い >>