人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの休日


【2月11日(金)】
ジム行った後、駒沢公園脇に新しく出来た深沢ハウスという高級
マンションに誘致された世界一のパティシエ辻口博啓が新たにオ
新業態にチャレンジ。ブーランジェリー「マリアージュ ドゥ ファリーヌ」
でパンを買って食べました。
いつもの休日_a0011652_13425472.jpg
普段パンなんて食べないので、比較では話せないけど美味しいことは美味し
かった。その後は、原宿行って仲間8人くらいでランチして、夜までもろもろ3件
くらい動いてた。疲れました。

【2月12日(土)】
これまたジム行って、夜中まで3件くらいなんかがありました。
途中、ライブドアグループのテレビ局にフジテレビという会社があるのですが、
フジの社員と夕飯食べてもろもろヒアリング。ニッポン放送のやつからも
色々聞きましたが、なんか凄そうです。実態は。
で、締めは最近お見知りおきいただいた某企業の経営者から誕生会のお誘い
を受けたので、港区某所へ行きました。
いつもの休日_a0011652_1341282.jpg
2流・3流芸能人がちらほら。有名経営者がちらほらという感じで、なんか結婚式
レベルの各種パフォーマンスが行われていてキャッチアップできなかった。
連れて行った仲間もこの手の会は慣れているやつらだけどかなり引き気味。
凄く無理やり、ジャニーズ事務所の「嵐」のA君が出し物に参加させられていた。
疲れたので30分ほどで失礼。
by osaki_kotaro | 2005-02-13 13:40 | ダイアリー
<< 疲弊 ジュニアと成り上がりとたった一... >>