人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには実例を・・・


暇なので本日3連発目だよ。

朝が来ちゃったよ~。
さっき、銀座のなか卯で朝飯というか夜食というか食べて戻ってきて
今ようやくくだらない仕事が片付いたところです。
片付いたかどうかは相手の判断にもちろんよるんだけどね。

一度帰って風呂入ってから戻ってくるかどうか悩み中です。

いつもならば午後に来ようが、極論休もうが仕事に影響なければ全く
問題ないんだけど、今日は10時にさっきまで作ってた資料をFAXしろ!
と言われてて、他の人にFAXしてもらうの不安なので、10時までには
来ないとダメなんだ。FAXミスって多いから他人任せにはできないので
すよ。性格上。

そんなこんなで、今一度帰ること決定!

で、帰る前で徹夜で頭が明らかにおかしいので今回は具体的に事前告知
します。


今日の俺の出没スポット

あくまでも予定ですが、恐らく推定70%くらいの確率で本日下記スポット
へ出現しますよ、わては。
さすがに今日は早退しようと思ってるから時間的には問題無しなんだけど、
ダウンしたら眠りを選ぶかもしれません。たぶん誰でも参加できるので、
僕に会うという意味じゃなくても来てみる価値あるかも。ただ飯ただ飲み
案内です。

「遊庵」オープニングレセプションパーティー
日 時:2月24日(木)18:00~22:00
場 所:東京都目黒区目黒1-15-17 ヤマザキビル2F
Phone:03-3492-0055
あの大盤振る舞い社長様のお店でございます。。。。

やべっ、感傷に浸りたくて借りてた名作ドラマ高校教師のビデオ延滞してるわ。
by osaki_kotaro | 2005-02-24 06:38 | エンターテインメント
<< 見切れてるよ!仕切りが甘い! 個人情報保護法の行方 >>