人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


【3月19日(土)】
もう3日も前のことでほとんど記憶が無い。いかに頭を使ってないかかということか。記憶を辿って書いてみる。
朝かなり早く起きて、第2京浜⇒環七⇒大井南より首都高湾岸⇒大渋滞⇒船堀まで運転。中央環状なんてほとんど乗らないのでここまで混むと予測できなかった。
そして人生で始めて来た船堀という地にて撮影立会い。途中、後輩に電話し遅れる旨を伝えたらヤツもおなかをおくだしになられて遅れるということ。二人して遅刻。余裕もって出たのに。
3時間ほど立ち会って終了。その後夜遅くまで何かしてたけど思い出せない。手帳とかに予定きちんと書かないとダメかもしれない。途中、武蔵小山の高田道場を見学。
日記_a0011652_17251215.jpg

ストレス発散しながら、痩せられて、強くもなれるかなと思って。見学したらもう、人生で匂ったことのない香ばしい匂いがするのです。息切れしました。ヤヴァい、この匂いは。しかも一番下のクラスなのに、屈強男達ばかりでドン引き。昔の体を取り戻したい。おやじ借りされないようにね。理由はわからないが、目黒通りが大渋滞。ここまでの渋滞は過去記憶にない。目黒から環八まで1時間半かかる。どなたか、割と柔らかめのボクササイズ系をご存知の方いらっしゃいませんか?

【3月20日(日)】
朝からジム。また食い過ぎでデブってる。その後、深夜まで色色。しかし、こんな渦中のさ中にありながら継続的にホームパーティをやる某氏に脱帽です。ドラゴンボール事件には笑った。

【3月21日(月)】
朝からジム。その後、オリンピックにて、妖しい健康グッズを買い込む。あのローラーみたいなヤツで腹筋割れまくりになるとかいう噂のグッズと、筋肉隆々になる筋トレ用のゴムとか。ポイントは腹筋。でも割れるまでの道のりは長いなあ。フォーバルのCMのウォンビンのような体になりたい・・・。その後、江東区某所まで某IT企業経営者とともに。すぐにUターンして港区某所で二人飯。家に早く帰って日テレのマンモス特番を見いる。テレ東の脳の不思議特番とザッピングしながら。あとは、買ったままぜんぜん読む時間のなかった、あのブランドの失敗に学べ!を読み耽る。この著者の感覚的な意見が割と自分と似てて良い感じ。読みながら自然と夢の中へ。
by osaki_kotaro | 2005-03-22 11:56 | ダイアリー
<< 営業力は万能な交渉力ではないらしい BAD LUCK(バッド・ラック) >>