人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完敗・・・究極のサプライズ

本日2度目の投稿になります。
書かざるを得ないので書きます!

図図しいですが、本日5月17日は私目の生誕日でございます。

かといって、とりたてて何か日常と違うなんてことはなく平平凡凡な一日を送っていたわけでございます。

朝近くまで、起きていた関係で非常に眠く、体調が悪いわけで今日は早く帰ろうかと思っていたその時。社内の内線電話が甲高く鳴りました。PHSが個人に割り当てられていてどこでも繋がるようになっているのですが、僕のダースベーダ-のテーマ音が鳴り響いたわけです。

「もう帰りたいのにまた仕事かよ・・・」と思いながら惰性で電話に出ると、電話主は受け付けの警備の男性からだったんで
す。

「J GARDENさんがいらっしゃってるのですが」と言うので、

「そんな会社と仕事したことないんで、何かの売り込みじゃないですか?」って言ったら、

「●●屋さんみたいです」と言うので、

ダッシュで受け付けまで走ったのです。

やられたわ。完敗だわ・・・。6時45分の奇蹟!!!!!!!!!!!

プレゼンはこれだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!推定1万円だわ!
























完敗・・・究極のサプライズ_a0011652_1051624.jpg



会社の自分のPCの脇に飾ったわよ!
周囲に爆笑されて、不審感ある目で見られたけど関係無い!
しぼんで腐るまで飾りつづけてやるわよ!

プレートにはこんなコメントが・・・

完敗・・・究極のサプライズ_a0011652_1051202.jpg


「お誕生日おめでとうございます。
飛翔しましょう、幸せ勝ち取りましょう!
●●(僕の名字)ファミリー ●●・▲▲より
(友人の名前は個人情報保護の観点から伏せます)
※奴らを全員見返してやりましょう


ちなみに、やつらとは僕らがいつも仮想敵であるライバル達を見返そうと言っているだけで、特定の人物じゃないんです。会うたびに、「やつらには負けね~ゼ!」って口癖のように言っているフレーズなのです。

いつも何しでかすかわからない二人で、今までに風穴開かないと思われてたことに風穴を開けまくってきた人達。今回も掟破りだわ。

一生友情だい!

※一般の良識ある方は、相手に迷惑がかかる可能性があるのでやめましょうね!
by osaki_kotaro | 2005-05-17 19:54 | エンターテインメント
<< 最悪の週末 誕生日は男祭り >>