人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御礼!

昨日でこのブログ開始して3週間くらいです。始め4~5人に教えただけ
なのですが、現時点でたぶん50名くらいにはお伝えしています。
なので、約たぶん17日くらいです。50名に伝えてから。最近の人も
いれてですけど。

で、昨日でめでたく3000PVを突破いたしました。
大感謝です。

ほんと、仲良いやつにも教えてなかったりするんです。
このミニマムな中から全然繋がり内方面への広がりを目指してですねえ、
沢山の知らない人へ読んでもらいたいです。

そのうち、シークレットパーチーやっちゃいます。
きっと、たぶん、おそらく、まじで。

ちなみに、このブログはおそらくどんどん質が変わっていきますよ。

たぶん、秋くらいからあくまで予想ですがかなり変わります。

自分でもワクドキ。。。
by osaki_kotaro | 2004-04-26 23:50 | エンターテインメント
<< 藤田田という生き方 もうぶっちゃけていきます! >>