人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通常の日々


【金曜日】

仕事終わりで銀座で洋服ショッピング。バーゲンもほぼ最終段階。
でも結局バーゲンは所詮売れ残ったものを在庫にするよりはましってことで中々掘り出し物に会うことも無い。売れないってことには理由があるのだなあとまた感じてしまった。結局バーゲン対象品以外をいくつか購入。
途中、腹が減ったので日本で最も過労死になる可能性が大きいと言われる会社で働くワーカホリックの某君を強引に誘い、無難な叙々苑幽玄亭で焼き肉。食ってしまった・・・。かなり罪悪感。健康な牛をビール漬けにして霜を無理やり降らせた不健康な肉ながら、なんと焼き肉って魅惑的な味を醸し出すのであろうか。
今回はかなり本気食いしてしまった。仕方無い、祝勝会だから。奢っちゃった。高かった・・・。
次の展開を考えないと引退はまだまだ遠い。次の展開の仕込みはすぐしないと間に合わないので出来れば今週に交渉してOKを貰いたい。それが決まれば引退にかなり近づくかもしれない。とりあえず現段階ではかなり前に進んだ。それでもまだ人生目標の1/14までしか到達しておらん。情けない。

【土曜日】

横浜の中華街の割とそばの中華街には属さない中華料理屋で御食事。不味かった。相当。
その他はムシキングな一日であった。もちろんゲームにはまったわけではない。一度だけ流行った理由を知るべくやってみたけど、単なるジャンケンゲーム。ムシということだけが理由なのか。とにかくゲームをしたのは一度だけど、ムシキングというキーワードで全て語り尽くせる一日であった。

【日曜日】

髪がうざかったのでKAKIMOTO ARMZ青山店にてカット&パーミング。爆発ヘアになった。
その後、裏腹もとい、裏原散策&新書チェックなど。早くに家に戻ると、NTV「行列の出来る法律相談所」に若手弁護士として知人が出てた。よ~、出るわ。

【さっき】

パソナ南部代表のからみでその昔知り合いになった凄く面白いビジネスを展開するW社長から昨日電話があって出られなかったので、さっきかけてみた。うわ、完璧に駄目出しされたわ。ということで、今度の日曜にその彼の結婚式2次会へ参加予定。

どうでもいいけど生来の飽きっぽい性格が加速度的に、進行しているなあ。
1年くらいあれしようかとかなりマジで考えたりとか。時間が欲しい。

そう言えば「宇宙戦争」見た。内容は酷いものだが、CG合成と5.1chサラウンドにはやられた。
by osaki_kotaro | 2005-07-11 18:14 | ダイアリー
<< ほんと単なる日記ですみません。... あの日の思い出 >>