人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通日記


ふとしたきっかけで知り合ったお方と夜ご飯でもということになり、松涛のシェ松尾で落ちあい、お茶した後に、現時へ移動し久々の三輪で食事したのでした。話しをしていると実はご本人、旧4大証券会社のひとつである某社の創業一族であるということが判明。人は見かけに寄らないものです。途中から話してる内容が理解できるけどあまりにも別世界の話でよくわからなくなりました。親戚も財界の僕でも知る名前がずら~っと。

「なんかあれば今度会わせるよ!」

とおっしゃっられたけど、はい、何もございませんので結構です。とりあえず。

花火師の免許を持つこのお方に今度花火を打ち上げて貰おうと思ったのでした。
by osaki_kotaro | 2005-08-18 16:49 | ダイアリー
<< ノーマル日記 てきと~に >>