人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新嘉坡到着


羽田→関空→新嘉坡という国内トランジット状態を経て新嘉坡へ到着しました。
学生時代の腐れ縁の友の自宅からアップしております。慶応義塾大学を主席で卒業し、現在新嘉坡で某大企業のバイスプレジデントをしている男です。神奈川御三家栄光学園時代には、梨花と付き合っていたと豪語する男であります。

過去、この男を尋ねてこの地へは一度来ていて、あまりにもつまらない国で二度と来まいと誓ったのでありましたが、別の友人を訪ね、タイランドへ行く予定がそいつの都合があわず、仕方なく再新嘉坡入りと相成ったわけです。

JALで羽田から関空へ故あって乗ることになったのですが、なぜか共同運航便にて初のスカイマークエアラインズの搭乗。朝5時タクシー予約して羽田。6時45分関空着。10時50分にSQに搭乗し、30分ほど前に新嘉坡入りしました。

また別の友人も今夜深夜入りで合流でございます。
目的は食とゴルフだけです。

過酷な旅の始まりです。帰りは、深夜便にのり早朝に関空着で大阪出張でございます。

日本国内事情に明るくない友にプレゼントを渡しました。
恥ずかしくて付けられないので差し上げました。

日本では付けると「えっ」って感じのあれです。写真。
新嘉坡到着_a0011652_19122298.jpg


必死にインドの勉強をしている書物が大量にあります。悲しげです。

では遊びに行ってまいります。
by osaki_kotaro | 2005-11-10 19:14 | エンターテインメント
<< 暇なので・・・ はあ・・・ >>