人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動


懸案であった、とあるポータルサイトでのブログ構想が実現のものとなる。
いよいよ始動だ。

で、さっきその担当とランチしながらブログ内容をほぼ固めてきた。

あとは僕が実際にそのテーマのブログをアップするだけとなった。

今回は、基本誰にも教えずに開始することになると思う。もちろん匿名で。

やはり巨大ポータルだけあって、そのサイトの支援を受けながら良いポジションでどうやら出来そうだということで、何もしなくてもすぐさま数千程度のPVにはなりそうである。なんだか怖くもあるけれど。ということでテーマも言えない。かなり自分らしい内容になりそうです。

雑談ベースにも関わらず真面目にメモとか取る担当↓生真面目だなあ。
始動_a0011652_1425727.jpg

by osaki_kotaro | 2005-11-21 14:25 | エンターテインメント
<< JAFってすげー なんてことない日常 >>